ここは、メイプルストーリーの杏鯖で活動をしている「DarkRice」のblogです。記事、タイトル、メイプルでの活動、リアルすべてが適当です(`・ω・´)
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月21日 (月) | 編集 |
みごときんかんにっしょくは曇りと通学時間でみれませんでした。


今期も課題に終われてますが前期のブラック加減に比べたら何とも思わない体になりました。これで和〇民でも働けます。いや和〇民では働きたくないです。


最近色々してるせいでメイプルには入ってなくて久しぶりに入ったらギルドの友達しかいなかったという(´・ω・`)
ネトゲって色々な人と友達になれて、時々、ものすごい仲がいいともだちができるけど、いきなり交流が無くなってしまうと、あの人元気かなー?とか結構寂しいですね(´;ω;`)

次にでるファントムで遊ぶ人募集なう!!



さてこのあとテストとプレゼンがあるのでここらで(´д`)ノシ~
[READ MORE...]

2012年04月27日 (金) | 編集 |
今年もよろしくお願いしまs;:.(´д (〇ーーー(`ω´ #)

もうすぐ5月ですか...早すぎるよ...




コメ返信
[READ MORE...]
2011年11月22日 (火) | 編集 |
そろそろみんなわすれちゃったかな(/ω・\)チラッ…

右よし、左よし、誰もいないのを確認して久しぶりの更新^p^グヘ


みんなが忘れかけてる頃に再び登場するライスですこんにちは!!



メイプルの方は1ヶ月くらいパソコン吹っ飛んでやってなかったですが、待ち望んでいたメルセデスベンツ実装とのことで、ハードディスク入れ替えてまた復活しました!!!!!!




その間に新キャラにパラディン作っちゃって、まぁでもメルセデスがメインキャラなので仲いい人録送ってね!!拒否権ないよ!!!いくら仲良くても自分からは送れないから(´・ω・`)






あと更新しなかったのは大学→課題→大学...or大学→バイト→課題→大学でまじで死にそうだったからでござります
(Q:いや、お前ゲームやってたじゃん→A:1週間に10時間はゲームしないと死んでしまう病なんです!!)



んでなんでまた始めたかと言うと寂しいなぁって発言を見てしまったのとバイトやめたからです。正直ゲームどうのこうの上では書いてたけど、ほぼ毎日課題出るしそれのせいで寝れなかったり1~3時間しか寝れなかったりでゆとりの私には限界でしたちゃんちゃん


まぁ久しぶりの更新だけどケータイからで書きづらいしハードディスクとんだから画像無いしでこれにておしまい
次回からはまたなぞの絵日記がはじまるじぇい

2011年04月12日 (火) | 編集 |
こんちゃ(。・ω・)ノ゙


なんと武者パッチ後5体目くらいでカードがやっとでましたw
Maple110412_034752.jpg




これでついに433枚目
Maple110412_034910.jpg



多分俺はもう廃人なのでしょうか。。w






そして話はかわります
----------------------キリトリセン----------------------



先日、友人(この人)が来て青鬼をやりました。暇な人はここから


やばいですwww
死にそうに怖かったですwww



てかクリアする前に、友人は帰ってしまったのですが、
その後、胃が痛くなり、お腹が痛くなり、扉恐怖症になり、背後恐怖症になり
とてもやる気がしませんでした(・ω・`)



というか青鬼って東○原さんに似てないかと思って、
いろいろやってみましたwwww


middle_1259886189.jpg


C0C4B5B4.jpg



あんま似てねぇwwwwwwwwww


東○原さんすみませんでしたm(_._.)m


さっき編集中に気づいたけど青鬼の画像だけで
トラウマスイッチはいって腹痛になることがわかりました(*´゚艸゚)∴ブッ

[READ MORE...]
2011年04月08日 (金) | 編集 |
前回あんな記事を書きましたが一瞬で今回のパッチで浮気しました(*´艸`)


モンスターカードやばいです昔から、なんか昔からこのカードシステム好きだったんですよねww
カードでた時とかめっちゃテンション上がってた記憶ありますww



ってなわけでこんなで安いんならコンプするしかねぇだろww
と思い早速集めまくりましたw
Maple110408_011422.jpg
Maple110408_011429.jpg


がんばりすぎたww\(^o^)/


一番手こずったのはホムンスキュラですw
25体目でやっとこさカードがでましたw


あと今動ける範囲で取れてないものは、
ワルメンボウ、武者、レッドドラゴン、グリフォン
この4種をとれればあとは
ホーンテイルなどのとてもつおいボスや、東京のなどのまだ進出できないマップのみとなります。



あとこれ、毒霧というグルクエなんですがたったままキャノンも打てるしラピットと使えるというw
Maple110405_011829.jpg





十字旅団のショルダーがどうしてもop3,3連を作りたいので頑張りました!
Maple110408_011107.jpg




結果的にはできたんですけどね。。。
WS0000311.jpg



ショルダェ。。。



追記にコメント返し

[READ MORE...]
